PSP/ACFF ...last update 2005.02.18 [上]へ

 
 ■ 対フィブロ向きアセンブル
 
 ■ 対BBPS向きアセンブル
 
 ■ 対フォースウィングS向きアセンブル
 
 ■ 対VAST VIOLET向きアセンブル
 
 ■ 対ネオニア&アルティ向きアセンブル
 
 ■ 対フォースウィングSS向きアセンブル
 

 ■ カッティングエッジ/フィブロ at GLACIER/FORS REGION用アセンブル

 武器腕&フロートで、カッティングエッジ/フィブロにGLACIER/FORS REGIONのステージで勝つ(ことがある)機体。

ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H05-HORNET 7/0/0/0/3 INSIDE CR-I94DD2 -
CORE CR-C75U2 7/3/0/0/0 EXTENSION RURI -
ARMS WA02-CETUS - BACK R CR-WB73MV -
LEGS CR-LN85 0/6/2/2/0 BACK L WB03R-SIREN -
BOOSTER - - ARM R - -
FCS CR-F82D2 - ARM L - -
GENERATOR KUJAKU 10/0/0 HANGER R - -
RADIATOR MOKUREN 0/0/10 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC O02-ORGANELLE MARISHI KANGI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
−16 +4 ±0 +12 −4 +12

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
           


 ■ 対ビッグ・ボーン/BBPS−Ver5 at ZEAL/GRAND ARENA用アセンブル

 武器腕&フロートで、ビッグ・ボーン/BBPS−Ver5にZEAL/GRAND ARENAのステージで勝つ(ことがある)機体。

ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H05-HORNET 7/0/0/0/3 INSIDE SYAMANA -
CORE CR-C75U2 7/3/0/0/0 EXTENSION E03S-TURBOT -
ARMS WA02-CETUS - BACK R CR-WB91MB -
LEGS CR-LN85 0/6/2/2/0 BACK L WB03R-SIREN -
BOOSTER - - ARM R - -
FCS CR-F82D2 - ARM L - -
GENERATOR KUJAKU 10/0/0 HANGER R - -
RADIATOR MOKUREN 0/0/10 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC O02-ORGANELLE MARISHI KANGI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
−16 +4 ±0 +12 −4 +12

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10 10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
           


 ■ 対BTワイバーン/フォースウィングS at GLACIER/FORS REGION用アセンブル

 武器腕&フロートで、BTワイバーン/フォースウィングSにGLACIER/FORS REGIONのステージで勝つ(ことがある)機体。

ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H05-HORNET 7/0/0/0/3 INSIDE SYAMANA -
CORE CR-C75U2 7/3/0/0/0 EXTENSION RURI -
ARMS WA02-CETUS - BACK R WB06M-SPARTOI -
LEGS CR-LN85 0/6/2/2/0 BACK L WB03R-SIREN -
BOOSTER - - ARM R - -
FCS CR-F82D2 - ARM L - -
GENERATOR KUJAKU 10/0/0 HANGER R - -
RADIATOR MOKUREN 0/0/10 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC O02-ORGANELLE MARISHI KANGI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
−16 +4 ±0 +12 −4 −12

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10 10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
           


 ■ 対DSBM/VAST VIOLET at ZEAL/DEWLITE CITY用アセンブル

 武器腕&フロートで、DSBM/VAST VIOLETにZEAL/DEWLITE CITYのステージで勝つ(ことが…たぶん、ごく稀に…ある)機体。

ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H05-HORNET 7/0/0/0/3 INSIDE SYAMANA -
CORE CR-C75U2 7/3/0/0/0 EXTENSION E03S-TURBOT -
ARMS WA02-CETUS - BACK R CR-WB91MB -
LEGS CR-LN85 0/6/2/2/0 BACK L - -
BOOSTER - - ARM R - -
FCS CR-F82D2 - ARM L - -
GENERATOR KUJAKU 10/0/0 HANGER R - -
RADIATOR MOKUREN 0/0/10 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC O02-ORGANELLE MARISHI KANGI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
+2 +4 ±0 +12 −4 −2

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
           


 ■ 対ネオニア&アルティ向きアセンブル

 武器腕&フロートで…
 Rリーグ2位・ネオニア/タイラントα at HILLSIDE/HOLLOW ARENA
 Rリーグ1位・アルティ/スフォルツァート at ZEAL/GRAND ARENA
 エキジビションマッチ第1戦・ネオニア/ネオ・タイラントα at ZEAL/GRAND ARENA
…で勝つアセンブルです。

ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H05-HORNET 7/0/0/0/3 INSIDE SYAMANA -
CORE CR-C75U2 7/3/0/0/0 EXTENSION CR-E82SS2 -
ARMS WA02-CETUS - BACK R - -
LEGS CR-LN85 0/6/2/2/0 BACK L - -
BOOSTER - - ARM R - -
FCS CR-F82D2 - ARM L - -
GENERATOR KUJAKU 10/0/0 HANGER R - -
RADIATOR MOKUREN 0/0/10 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC O02-ORGANELLE MARISHI KANGI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
+8 +4 ±0 +12 −4 +8

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
           


 ■ 対BTワイバーン/フォースウィングSS at HILLSIDE/POLINE RANGE用アセンブル

 武器腕&フロートで、BTワイバーン/フォースウィングSSにHILLSIDE/POLINE RANGEのステージで勝つ(ことがある)機体。
 直前の対オーガ/ギガント0001戦で GENERATOR と RADIATOR を変更し、そのまま武装とAI設定を変えただけで勝ったので、そのデータを。前のままでも多分、武装とAIを合わせれば勝てるか、と。

ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H05-HORNET 7/0/0/0/3 INSIDE SYAMANA -
CORE CR-C75U2 7/3/0/0/0 EXTENSION RURI -
ARMS WA02-CETUS - BACK R WB03R-SIREN -
LEGS CR-LN85 0/6/2/2/0 BACK L WB06M-SPARTOI -
BOOSTER - - ARM R - -
FCS CR-F82D2 - ARM L - -
GENERATOR CR-G97 5/5/0 HANGER R - -
RADIATOR RAGORA 10/0/0 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC O02-ORGANELLE MARISHI KANGI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
+8 +4 ±0 +12 −4 +8

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
           


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