■ AC1枠・オールS評価機体
機体は、こちらのページ(http://www6.ocn.ne.jp/~kotaro/page235.html)の[アーマードコア フォーミュラ フロント 研究用掲示板]の[ちょっと困ったことになってしまいました。]ツリーの「180」に掲載されています。
ただし、AI設定は私が適当に設定したものです。
ASSEMBLY |
PART |
NAME |
TUNE |
|
PART |
NAME |
TUNE |
HEAD |
H07-CRICKET |
0/8/0/0/2 |
INSIDE |
CR-I86FMM |
- |
CORE |
CR-C83UA |
0/10/0/0/0 |
EXTENSION |
IWATO |
- |
ARMS |
CR-A92XS |
0/10/0/0/0 |
BACK R |
CR-WB69RO |
- |
LEGS |
LN04-WALRUS2 |
0/0/0/0/10 |
BACK L |
CR-WB69RA |
- |
BOOSTER |
- |
- |
ARM R |
WR04M-PIXIE2 |
- |
FCS |
CR-F75D |
- |
ARM L |
BONTEN |
- |
GENERATOR |
G03-ORCHID |
10/0/0 |
HANGER R |
CR-WH69H |
- |
RADIATOR |
R03-LINDEN |
10/0/0 |
HANGER L |
CR-WH69H |
- |
OPTIONAL PARTS |
O01-AMINO |
CR-O69ES |
CR-O71EC |
O03-CODON |
MARISHI |
KANGI |
BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
|
距離特性 |
行動特性 |
移動特性/ダッシュ |
移動特性/ジャンプ |
移動特性/走行 |
戦略特性 |
+8 |
±0 |
±0 |
±0 |
±0 |
−8 |
PERFORMANCE |
敵分析 |
地形分析 |
攻撃戦術 |
防御戦術 |
熱制御 |
EN制御 |
機体制御 |
移動制御 |
武器制御 |
索敵制御 |
10 |
9 |
9 |
7 |
0 |
2 |
9 |
7 |
7 |
9 |
OPERATIONS |
0SEC |
30 |
60 |
90 |
120 |
150 |
|
|
|
|
|
|