ASSEMBLY | ||||||
PART | NAME | TUNE | PART | NAME | TUNE | |
HEAD | CR-H97XS-EYE | 0/3/3/3/1 | INSIDE | CR-I84RN | - | |
CORE | CR-C98E2 | 10/0/0/0/0 | EXTENSION | FUNI | - | |
ARMS | WA02-CETUS | - | BACK R | WB22M-DRYAD2 | - | |
LEGS | LR04-GAZELLE | 0/10/0/0/0 | BACK L | WB03R-SIREN | - | |
BOOSTER | B04-BIRDIE2 | 0/0/10 | ARM R | - | - | |
FCS | MIROKU | - | ARM L | - | - | |
GENERATOR | CR-G97 | 0/5/5 | HANGER R | - | - | |
RADIATOR | CR-R92 | 0/10/0 | HANGER L | - | - |
OPTIONAL PARTS | |||||||
O01-AMINO | CR-O69ES | CR-O69SS | CR-O71EC | O03-CODON | CR-O86R+ | MARISHI | KANGI |
BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値) |
|||||
距離特性 | 行動特性 | 移動特性/ダッシュ | 移動特性/ジャンプ | 移動特性/走行 | 戦略特性 |
±0 | +4 | +4 | +12 | +8 | +5 |
PERFORMANCE | |||||||||
敵分析 | 地形分析 | 攻撃戦術 | 防御戦術 | 熱制御 | EN制御 | 機体制御 | 移動制御 | 武器制御 | 索敵制御 |
10 | 10 | 9 | 9 | 0 | 0 | 8 | 8 | 10 | 10 |
OPERATIONS | |||||
0SEC | 30 | 60 | 90 | 120 | 150 |
ASSEMBLY | ||||||
PART | NAME | TUNE | PART | NAME | TUNE | |
HEAD | CR-H98XS-EYE2 | 0/0/0/7/3 | INSIDE | I06E-SQUID2 | - | |
CORE | RAKAN | 0/0/10/0/0 | EXTENSION | JIREN | - | |
ARMS | CR-WA48BZL | - | BACK R | WB03R-SIREN | - | |
LEGS | LR04-GAZELLE | 0/10/0/0/0 | BACK L | CR-WB94MB2 | - | |
BOOSTER | B07-GULL2 | 0/0/10 | ARM R | - | - | |
FCS | KOKUH | - | ARM L | - | - | |
GENERATOR | CR-G91 | 0/10/0 | HANGER R | - | - | |
RADIATOR | MOKUREN | 0/10/0 | HANGER L | - | - |
OPTIONAL PARTS | |||||||
O01-AMINO | CR-O69ES | CR-O69SS | CR-O71EC | CR-O79L+ | CR-O86R+ | MARISHI | KANGI |
BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値) |
|||||
距離特性 | 行動特性 | 移動特性/ダッシュ | 移動特性/ジャンプ | 移動特性/走行 | 戦略特性 |
−8 | ±0 | ±0 | ±0 | ±0 | ±0 |
PERFORMANCE | |||||||||
敵分析 | 地形分析 | 攻撃戦術 | 防御戦術 | 熱制御 | EN制御 | 機体制御 | 移動制御 | 武器制御 | 索敵制御 |
10 | 8 | 7 | 9 | 3 | 3 | 9 | 9 | 9 | 9 |
OPERATIONS | |||||
0SEC | 30 | 60 | 90 | 120 | 150 |