■ AC3枠・フロートからのアレンジ
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エキジビションマッチの最後の相手に勝った機体。同じ脚部で勝てる機体が組めて嬉しかったり。
[雪山の遠距離ミサイラー・スナイパー]のコンセプトを参考にアレンジ。
試行錯誤している内に、AIの[PERFORMANCE]が一番極端な設定に。AIの[OPERATIONS]も、使ったオペレーションチップが上位戦の頃に得たものなので、ゲーム開始時に組んでも性能が出ない、かも。
ASSEMBLY |
PART |
NAME |
TUNE |
|
PART |
NAME |
TUNE |
HEAD |
YH08-MANTIS |
0/0/0/0/10 |
INSIDE |
BIKUNI |
- |
CORE |
YC07-CRONUS |
5/5/0/0/0 |
EXTENSION |
CR-E82SS2 |
- |
ARMS |
A11-MACAQUE |
0/0/0/0/10 |
BACK R |
WB18M-CENTAUR |
- |
LEGS |
LN04-WALRUS2 |
0/0/0/0/10 |
BACK L |
WB18M-CENTAUR |
- |
BOOSTER |
- |
0/0/0 |
ARM R |
WR06H-GHOST2 |
- |
FCS |
CR-F82D2 |
- |
ARM L |
CR-WL85RS |
- |
GENERATOR |
G02-MAGNORIA |
0/0/10 |
HANGER R |
- |
- |
RADIATOR |
R13-LINDEN |
4/0/6 |
HANGER L |
- |
- |
OPTIONAL PARTS |
O01-AMINO |
CR-O69ES |
CR-O69SS |
CR-O71EC |
CR-O79L+ |
O03-CODON |
MARISHI |
BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
|
距離特性 |
行動特性 |
移動特性/ダッシュ |
移動特性/ジャンプ |
移動特性/走行 |
戦略特性 |
+8 |
±0 |
+4 |
+12 |
+4 |
+8 |
PERFORMANCE |
敵分析 |
地形分析 |
攻撃戦術 |
防御戦術 |
熱制御 |
EN制御 |
機体制御 |
移動制御 |
武器制御 |
索敵制御 |
10 |
10 |
6 |
6 |
0 |
0 |
8 |
8 |
8 |
9 |
OPERATIONS |
0SEC |
30 |
60 |
90 |
120 |
150 |
ATF-1 |
MOD-2 |
|
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|
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■ AC5枠・タンク:ネットから導入したものを改造
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「センセイ、お願いします」「どぉ〜れ」な感じで使ったつもりの[力押しクン]。
このアセンブルは、対エキジビションマッチのタンク野郎専用、な感じ。
絶対的なAPの量と防御力と、搭載可能重量の多さに任せた大火力は、AI制御の下でのAPの削り合いでは必須条件なので、「負けない強さ」を求めると、こんな感じのコンセプトになるのかなぁ、と。AIの[PERFORMANCE]は、ある意味異様…というか、この設定のためにこの[HEAD]を選んだ、みたいな。
ASSEMBLY |
PART |
NAME |
TUNE |
|
PART |
NAME |
TUNE |
HEAD |
H05-HORNET |
10/0/0/0/0 |
INSIDE |
SYAMANA |
- |
CORE |
C05-SELENE |
10/0/0/0/0 |
EXTENSION |
E03S-TURBOT |
- |
ARMS |
CR-A89AG |
5/0/0/0/5 |
BACK R |
WB30Q-CHIMERA |
- |
LEGS |
CR-LT78A |
10/0/0/0/0 |
BACK L |
WB30Q-CHIMERA |
- |
BOOSTER |
- |
0/0/0 |
ARM R |
CR-WH05BP |
- |
FCS |
MF03-VOLUTE2 |
- |
ARM L |
YWH07-DRAGON |
- |
GENERATOR |
G03-ORCHID |
10/0/0 |
HANGER R |
- |
- |
RADIATOR |
RAGONA |
5/5/0 |
HANGER L |
- |
- |
OPTIONAL PARTS |
O01-AMINO |
CR-O69ES |
CR-O71EC |
CR-O79L+ |
O05-HISTON |
MARISHI |
KANGI |
BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
|
距離特性 |
行動特性 |
移動特性/ダッシュ |
移動特性/ジャンプ |
移動特性/走行 |
戦略特性 |
−8 |
+5 |
±0 |
±0 |
+7 |
+16 |
PERFORMANCE |
敵分析 |
地形分析 |
攻撃戦術 |
防御戦術 |
熱制御 |
EN制御 |
機体制御 |
移動制御 |
武器制御 |
索敵制御 |
8 |
8 |
8 |
8 |
5 |
8 |
8 |
8 |
8 |
8 |
OPERATIONS |
0SEC |
30 |
60 |
90 |
120 |
150 |
ATF-4 |
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