PSP/ACFF ...last update 2005.02.11 [上]へ

 
 ■ AC1枠・標準2脚からのアレンジ
 
 ■ AC3枠・フロートからのアレンジ
 
 ■ AC5枠・タンク:ネットから導入したものを改造
 

 ■ AC1枠・標準2脚からのアレンジ 
ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H01-WASP 3/7/0/0/0 INSIDE SYAMANA -
CORE CR-C75U2 5/5/0/0/0 EXTENSION E08BM-REMORA -
ARMS CR-A92XS 2/0/0/0/8 BACK R CR-WB94MB2 -
LEGS LH05-COUGAR 5/4/0/0/1 BACK L WB10R-SIREN2 -
BOOSTER CR-B90T2 0/0/10 ARM R CR-WH05BP -
FCS MF01-MUREX - ARM L CR-WH01HP -
GENERATOR FUDOH 10/0/0 HANGER R - -
RADIATOR CR-R02 0/2/8 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC CR-O79L+ O02-ORGANELLE CR-O86R+

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
±0 +2 −4 +4 +12 +8

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
    ATW-1      


 ■ AC3枠・フロートからのアレンジ 
ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H11-QUEEN 10/0/0/0/0 INSIDE BIKUNI -
CORE YC07-CRONUS 5/5/0/0/0 EXTENSION CR-E82SS2 -
ARMS A11-MACAQUE 0/0/0/0/10 BACK R WB27O-HARPY2 -
LEGS LN04-WALRUS2 0/0/0/0/10 BACK L WB09PU-LAMIA -
BOOSTER - 0/0/0 ARM R CR-WH01HP -
FCS MIROKU - ARM L WH01R-GAST -
GENERATOR G02-MAGNORIA 0/0/10 HANGER R - -
RADIATOR R13-LINDEN 4/0/6 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O69SS CR-O71EC CR-O79L+ O03-CODON MARISHI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
±0 +9 +5 ±0 +16 ±0

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御
10 10 10

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
           


 ■ AC5枠・タンク:ネットから導入したものを改造 
ASSEMBLY
PART NAME TUNE   PART NAME TUNE
HEAD H05-HORNET 10/0/0/0/0 INSIDE - -
CORE C05-SELENE 10/0/0/0/0 EXTENSION E07AM-MORAY -
ARMS CR-A89AG 5/0/0/0/5 BACK R CR-WBW98LX -
LEGS CR-LT78A 10/0/0/0/0 BACK L CR-WBW98LX -
BOOSTER - 0/0/0 ARM R WR07M-PIXIE3 -
FCS MF03-VOLUTE2 - ARM L WH04HL-KRSW -
GENERATOR G03-ORCHID 10/0/0 HANGER R - -
RADIATOR RAGONA 5/5/0 HANGER L - -

OPTIONAL PARTS
O01-AMINO CR-O69ES CR-O71EC CR-O79L+ O05-HISTON MARISHI KANGI

BASE CHARACTER (初期位置を±0として、▲キー1クリックを+1、▼キー1クリックを−1とした値)
距離特性 行動特性 移動特性/ダッシュ 移動特性/ジャンプ 移動特性/走行 戦略特性
±0 +5 +5 +6 +7 +16

PERFORMANCE
敵分析 地形分析 攻撃戦術 防御戦術 熱制御 EN制御 機体制御 移動制御 武器制御 索敵制御

OPERATIONS
0SEC 30  60  90  120 150
ATW-1          


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