« エウレカセブン 第5話 | メイン | テクスチャプレビュサイズ »

2005年05月24日

エウレカセブン 第6話 [ アニメ ]

 作画がすごくレベル高かった。ょぅι゙ょの身体描写リアリズムスゲー。
 脚本や演出はキャラの「芝居」のレベルまでは結構いいんだけど、ストーリーの「筋」のほうになるとデタラメすぎ。営倉入れるならなんとかシステムの管理者とLFOの管理者のほうだろう。子供の手が届くとこに危険物置かないのは基本ですよ。あと設定が辻褄あってないような。なんで今回から急にシートベルトして「揺れる」とかゆってんの。もしかしてエウレカたんの自演エロ演出ですか? だったら「なにか硬いのがあたった……?」とか言ってくれなきゃ!
 一話ごとにやってることがバラバラで辻褄あってない感じがするなあ。監督だかシリーズ構成だか知らないけどちゃんと仕事しろ。

 あ、今回はストリーミングの画質問題なしでした。前回のは何だったんだろう? 担当者のポカ?

投稿者 ヒロツ : 2005年05月24日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kowloo.net/hirotsu/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

エウレカのプロデューサー、ガンダム種と同じ方だそうですから…

投稿者 通りすがり : 2005年05月25日 04:31

テレビアニメのプロデューサーって内容にも口出すんでしたっけ。
毎回5分は主役ロボを映せとか言うかもしれんけど。

ガンダムSEEDはみたことないんでわかりませんが
「視聴率は良くなかったが関連商品が売れたから続編を作ることになった」
とかいうニュースをみたような記憶があります。

ガンダムっていえば劇場版Zが今週末公開ですね。
バンダイチャンネルの富野監督インタビューみたら
なんかスゲエ楽しそうにしゃべってました。
どうなるのかな〜

投稿者 ヒロツ : 2005年05月25日 18:00

コメントしてください




保存しますか?


※URLが多数含まれているとコメントスパムとみなされることがあります
※投稿後すぐにコメントが反映されない場合はリロードしてみてください